WINNER ソン・ミノ、入隊中のメンバーキム・ジヌの近況を報告…電話で涙も?「5分しか通話できない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
WINNER ソン・ミノが、最近入隊したキム・ジヌのニュースを伝えた。

14日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」にスペシャルゲストとして、WINNERのメンバーカン・スンユン、ソン・ミノが出演した。

この日のラジオで二人は、今月2日に入隊したメンバーのキム・ジヌについて言及した。DJキム・シニョンが「連絡はあった?」と聞くとソン・ミノは「5分しか通話できないという。辛いと泣いた」と答えた。

ソン・ミノの話にカン・スンユンは「僕がこの前、ジヌ兄さんは元気に過ごしてるって言ったのに、泣いたって言ったらファンの方々の気持ちはどうだろう」と話した。

困惑したソン・ミノは「軽率だった。ジヌ兄さんは慣れないと言った」と言い直した。続いてカン・スンユンは「環境が変わったからだろう」と付け加えた。

WINNER カン・スンユン、新曲のヒットに感激「一生懸命作ったアルバムがこんなに愛されて嬉しい」

元2NE1のDARA、WINNER イ・スンフン&カン・スンユンと記念写真「ミュージカルを観に来てくれた弟たち」

記者 : クォン・ヘミ