WINNER カン・スンユン、新曲のヒットに感激「一生懸命作ったアルバムがこんなに愛されて嬉しい」

Newsen |

写真=MBC標準FM「アイドルラジオ」
WINNERのカン・スンユンが、ニューアルバムで韓国国内外の音楽ランキングで1位を獲得したことに対し、「ファンのおかげで得た貴重な結果」と話した。

カン・スンユンは13日に韓国で放送されたMBC標準FM「アイドルラジオ」に、ソン・ミノと共に出演した。

WINNERは最近、3rdフルアルバム「Remember」を発売し、韓国国内外の音楽ランキングで1位を総なめにした。

今回のアルバムはメンバーたちの自作曲で構成され、音楽の力量を認められた彼らは、ファンたちから好評を得た。

これに対し、カン・スンユンは「世界中の多くのファンの方々が3rdフルアルバムをたくさん聴いてくださったおかげだ。とても感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。

カン・スンユンは「今回のアルバムは、特にファンの皆さんとの絆や思い出を振り返るために一生懸命に準備して作ったので、このアルバムがこれほど愛されて、なおさら大切で貴重な結果だと思う」とし、「このすべての栄光を僕らのINNER CIRCLE(WINNERのファン)に捧げたい」と付け加えた。

記者 : ファン・ヘジン