パク・スルギ、BTS(防弾少年団) ジミンのファンだと告白「ジミンの顔を見て胎教した」

MYDAILY |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」放送画面キャプチャー
タレントのパク・スルギが、防弾少年団のファンであることを明らかにした。

8日、韓国で放送されたSBSパワーFMラジオ「2時脱出 Cultwo Show」に、スペシャルDJとしてパク・スルギが出演した。

この日の放送でパク・スルギは、「常に賑やかで羨ましい」というあるリスナーのコメントを見た。これを見たパク・スルギは、「赤ちゃんを産んでから、少しうつになりました」と産後うつになったことを明かした。

それとともに、「新型コロナウイルス感染症まで拡散して、『この国で赤ちゃんを無事に育てることができるだろうか』ということも考えた。今のご時世は憂うつになる時期のようだ」と話した。

またリスナーから、「パク・スルギの赤ちゃんの胎名が『バンタン(防弾)ちゃん』だと知って、同じように『バンタンちゃん』にした」というコメントがあった。

これを見たパク・スルギは、「私は防弾少年団のジミンさんがとても好きだ。とても優しくて、ジミンさんのような息子を二人目に産みたいと思っている」と、ファンとしての想いを語った。

同時に「一人目の娘の胎教中に、ジミンさんの顔や映像をたくさん見た。だから、愚直で剛直な面があるようだ」と言って笑いを誘った。

“第1子誕生”パク・スルギ、パク・ボゴムからのプレゼントに笑顔「出口のない魅力にどうすればいいのか…」

パク・スルギ、出産後の近況を公開「たくさん食べて回復中…応援ありがとう」(動画あり)

記者 : クォン・ヘミ