“第1子誕生”パク・スルギ、パク・ボゴムからのプレゼントに笑顔「出口のない魅力にどうすればいいのか…」

TVREPORT |

写真=パク・スルギ Instagram
タレントのパク・スルギが俳優パク・ボゴムの温かな心に感謝を表した。

パク・スルギは29日、自身のInstagramに「予定日だった2020年1月13日の前から、赤ちゃんのプレゼントと共に手紙を書いて待っていたようだ」という説明と共に写真を掲載した。

公開された写真にはパク・スルギがパク・ボゴムからもらったプレゼントを持って、幸せそうにしている姿が盛り込まれた。パク・ボゴムが送ったプレゼントは手紙と赤ちゃんの服、自身の2020年シーズングリーティングだ。

特にパク・ボゴムはパク・スルギに送ったシーズングリーティングの表紙に「お姉さんの家庭と人生に神様の驚きの祝福と恩恵があふれることを祈ります。お姉さんとバンタンちゃん(赤ちゃんの胎名)の家族の皆さん、おめでとうございます」と書いた。

続いてパク・スルギは「状況と条件が合えば私が着たいぐらいかわいい赤ちゃんの服と、それより大切なシーズングリーティングまで私の両手に届いている。出口のないボゴムさんの魅力にどうすればいいのか」とし、「お腹の赤ちゃんはすでに生まれて、これはただ私のお腹なのに、パク・ボゴムさんで遅れた胎教中。そうだ、決めた! 二人目はパク・ボゴムのような息子に挑戦」と嬉しさを表現した。

パク・スルギは2016年、広告会社のPDと1年間の交際の末に結婚し、今月21日に第1子の女の子が生まれた。

記者 : チョ・ヘリョン