“1年で離婚”ソン・ダイェ、自身のSNSから夫Click-B キム・サンヒョクの写真を削除…広がっていた不仲説?

MYDAILY |

写真=ソン・ダイェ Instagram
7日、Click-Bのキム・サンヒョクとソン・ダイェの離婚ニュースが報じられた中、ソン・ダイェがすでに自身のInstagramで、キム・サンヒョクの写真を削除していた事が分かり、注目を集めている。

キム・サンヒョクの所属事務所の関係者は7日の午後、キム・サンヒョク夫婦の破局説に「二人が最近、離婚の手続きを踏んでいる」と伝えた。

二人の不仲説は、インターネット上ですでに広がっていた。熱愛を発表してから結婚式の準備過程までSNSを通じて公開し、愛情をアピールしてきたキム・サンヒョク、ソン・ダイェ夫婦が“ラブスタグラム”を中断したからだ。

特に最近、ソン・ダイェのInstagramでは夫キム・サンヒョクの写真が全部削除され、彼のアカウントのフォローを解除し、不仲説がより広がった。

これに関して今月4日、キム・サンヒョクの芸能界活動記事には「結婚したばかりなのに別居するという」「事実上離婚だろう。お互いに写真削除してアンフォローしてる」などのネットユーザーたちのコメントが寄せられた。結局キム・サンヒョクとソン・ダイェカップルは結婚して1年で離婚を発表した。

Click-B キム・サンヒョク、ソン・ダイェとの離婚を発表…結婚式からちょうど1年

Click-B キム・サンヒョク、妻と新婚旅行へ…仲良し2ショットに「羨ましい」の声

記者 : キム・ナラ