パク・ミョンス&ファン・チヨルら、人気番組「君の声が見える10」レギュラー出演決定!

OSEN |

写真=Mnet
Mnet「君の声が見える10」のパネラーが、パク・ミョンス、Click-Bのキム・サンヒョク、ファン・チヨル、ジョナサンで構成される。

9日、Mnetは「パク・ミョンス、キム・サンヒョク、ファン・チヨル、ジョナサンが、3月22日に放送開始予定の『君の声が見える10』にレギュラーメンバーとして参加する」と明らかにした。

「君の声が見える」は、職業と年齢、歌唱力を隠したミステリーシンガーの中から、いくつかの手がかりだけで実力者と音痴を見分ける音楽推理番組だ。10度目のシーズンを迎えた同番組は、いつにも増して多彩なポテンシャルの新シーズンを予告しており、期待を集めている。

MCのキム・ジョングク、ユ・セユン、SUPER JUNIORのイトゥクが今シーズンにも出演する中、パク・ミョンス、キム・サンヒョク、ファン・チヨル、ジョナサンが「君の声が見える10」のレギュラーメンバーとして参加することが決まり、注目を集めている。パネラーたちは、ミステリーシンガーの正体を当て、愉快なトークで番組をより一層豊かなものにするとみられる。

まず、パク・ミョンスは音楽とバラエティ両方を愛するユニークなキャラクターとして存在感を見せるものと期待を集めている。キム・サンヒョクは、長年の「君の声が見える」レギュラーメンバーとしての経験をもとに音痴発見に挑戦し、番組を盛り上げる予定だ。

ミステリーシンガーとして出演して話題を集めて人気を得た歌手のファン・チヨルは、「君の声が見える10」のレギュラーメンバーとして復帰して音痴を探す。ここにバラエティの期待の株として浮上しているジョナサンが出演し、愉快なトークはもちろんMZ世代を代表するメンバーとしてバラエティセンスをアピールする予定だ。

「君の声が見える10」は韓国で22日午後7時、MnetとtvNで同時に放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン