イ・ハニ&5urprise コンミョン、映画「素晴らしすぎるロマンス」出演を前向きに検討中

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
映画「エクストリーム・ジョブ」で共演したイ・ハニと5urprise コンミョンが、映画「素晴らしすぎるロマンス」で共演できるか関心が集まっている。

イ・ハニ、コンミョンが所属しているSARAMエンターテインメントの関係者は6日、TVレポートの電話取材で「二人が『素晴らしすぎるロマンス』の出演オファーを受け、前向きに検討している」と明かした。

「素晴らしすぎるロマンス」は島国の財閥と結婚、引退した元女優が隣に住んでいる二浪に出会ってから繰り広げられるストーリーを描く。映画「男子取扱説明書」「尚衣院(サンイウォン)」を演出したイ・ウォンソク監督がメガホンを取り、キャスティングを行っている。

所属事務所の関係者は、イ・ハニとコンミョンが出演オファーを受けた役割に対して「まだ確定されたことはない」と慎重な態度を見せた。

イ・ハニとコンミョンは、2019年に韓国で公開されて観客動員数が1500万人を突破した映画「エクストリーム・ジョブ」で同僚警察として共演した。最強のコミカルな演技を披露した二人が今回はどのような息を見せてくれるか、注目が集まっている。

イ・ハニは昨年、韓国で放送されたSBS「熱血司祭」に出演し、YouTubeチャンネル「ハニ、何してるの」を運営している。

コンミョンは2013年に、ウェブドラマ「放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦」を通じてデビューし、最近イ・ハニ、チョ・ジヌン、ピョン・ヨハンなどが所属しているSARAMエンターテインメントと専属契約を締結した。

記者 : キム・ミンジュ