DREAMCATCHER、メンバー全員とスタッフが新型コロナウイルスの検査で陰性「自宅で休息を取っている」

Newsen |

写真=DREAMCATCHER COMPANY
DREAMCATCHERが新型コロナウイルスの検査で陰性判定を受けた。

DREAMCATCHER COMPANYは6日「メンバーとスタッフ全員の陰性が確認された」と明かした。

これに先立ちDREAMCATCHER COMPANYは「THE SHOW」に共に出演していたEVERGLOWのスタッフが新型コロナウイルスに感染したことから、DREAMCATCHERのメンバーはもちろん、現場にいたスタッフ全員を対象に検査を行った。

DREAMCATCHER COMPANYは「現在DREAMCATCHERのメンバーたちは1stフルアルバムの活動を終えた状態で、自宅で休息を取っている。拡散の可能性に備え、移動時にはスタッフの車だけを利用して一般の人との接触がないよう万全を期した」と伝えた。

DREAMCATCHER、1stフルアルバム「Dystopia:The Tree of Language」をリリース“悪質コメントについて表現した”

DREAMCATCHER、1stフルアルバム収録曲「SAHARA」MV公開…ファンのための特別なプレゼント

【DREAMCATCHER 公式コメント全文】

こんにちは。DREAMCATCHER COMPANYです。

まず、最近新型コロナウイルスによって大変困難な状況に置かれた国民の皆様に励ましの言葉を申し上げます。

DREAMCATCHER COMPANYは、「THE SHOW」に共に出演したEVERGLOWのスタッフの新型コロナウイルス感染が確認された後、DREAMCATCHERのメンバーはもちろん、現場にいたスタッフ全員を対象にすぐに検査を行いました。

その結果、メンバーとスタッフは皆「陰性」判定を受けました。

現在、DREAMCATCHERのメンバーたちは、1stフルアルバムの活動を終えた状態で、自宅に戻って休息を取っています。

また、万が一の拡散の可能性に備え、移動時にもスタッフの車だけを利用して一般の人との接触がないよう、安全に万全を期したことをお知らせ致します。

DREAMCATCHERのことを心配してくださったInSomnia(ファン)の皆様に深く感謝し、DREAMCATCHER COMPANYはこれからも感染症の予防に積極的に取り組み、一日も早く新型コロナウイルスが収束するよう努力します。

また、1日も早く新型コロナウイルスが収束し、元気な姿でお会いできるよう、ファンの皆様にも衛生管理に万全の対策をお願い申し上げます。

もう一度、新型コロナウイルスにより大変困難な状況に置かれた国民の皆様に応援の言葉を申し上げます。ありがとうございます。

DREAMCATCHER COMPANY

記者 : イ・ミンジ