South Club ナム・テヒョン、二股騒動に言及「事実ではなかったが…相手を傷つけたことは申し訳ない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「パッパンメブルショーオフィシャル」YouTube
South Clubのナム・テヒョンが、歌手チャン・ジェインが以前暴露した二股騒動に対して「事実ではない」と釈明した。

ナム・テヒョンは1日、YouTubeチャンネル「パッパンメブルショーオーディション」に出演し、自身に関連した議論について釈明した。

まず、二股騒動に関連しては「二股ではなかった」と説明した。

続いて「僕が原因を作ったのは事実だが、別れた状態で他の方と付き合った。とにかく僕のせいで傷つけてしまったから申し訳ないと思う」と話した。

そして「そのことをきっかけに人の大切さを感じ、最近はほとんど修道士のように家にいる」と付け加えた。

他にもインターネット上で話題になった“ナム・テヒョンの人性議論”に対しては「多くの方々は、僕が父くらいの年齢の方に、指に紙幣を挟んで渡したことを知っている。指に挟んでお金を渡したのは僕の過ちだ。でも父くらいの年齢ではなくて、僕と同じ年代の人だった」と話した。

ナム・テヒョンは「彼はタバコを吸っていた。非常に不親切だった。僕も正直気分が悪かった。僕が無礼だったのは申し訳ないが、彼も無礼だった」と吐露した。

South Club ナム・テヒョン、性犯罪事件に言及「26万人全員に対して強力な処罰を希望します」

South Club ナム・テヒョン、生配信での心配の声に…インスタで謝罪「僕を愛してくれる人々に感謝します」

記者 : キム・プルリップ