South Club ナム・テヒョン、生配信での心配の声に…インスタで謝罪「僕を愛してくれる人々に感謝します」

OSEN |

写真=ナム・テヒョン Instagram
South Clubのナム・テヒョンがファンに近況を伝えた。

ナム・テヒョンは12日、自身のInstagramに「数日間、ご心配をおかけして申し訳ございません」という文章と写真を掲載した。

彼は「崖の前で音楽と会話する方法が最善でないことが分かりました」とし、「春が終わる前にナム・テヒョンとSouth Clubの音楽で挨拶します。そしてもう少し元気に作業します」と明らかにした。

また「息が詰まらないようにたくさん愛して、大切にしながら努力します。いつも僕を大切にし、愛してくださっている人々に感謝します」と説明した。

ナム・テヒョンは10日と11日、自身のInstagramで生配信を行った。彼は放送中に涙を見せたり、突発的な行動を見せるなどし、ファンから心配の声が上がった。ナム・テヒョンの所属事務所は「ニューアルバムと公演の準備をしている過程で大きなストレスを抱えた状態だった。健康に異常はない」とコメントした。

South Club ナム・テヒョン、心配の声殺到も…事務所がコメント「健康に異常はない」

South Club ナム・テヒョン、生配信でWINNER脱退に言及…ファンに謝罪も「本当に申し訳ない」

South Club ナム・テヒョン、生配信での様子に心配の声…突然の涙に謝罪も「毎日が怖い」

【ナム・テヒョン Instagram全文】

数日間、ご心配をおかけして申し訳ございません。崖の前で音楽と会話する方法が最善でないことが分かりました。

春が終わる前にナム・テヒョンとSouth Clubの音楽で挨拶します。そしてもう少し元気に作業します。

息が詰まらないようにたくさん愛して、大切にしながら努力します。いつも僕を大切にし、愛してくださっている人々に感謝します。

記者 : ヨン・フィソン