ONEWE ハリン&ドンミョン&キア、新曲「分からないと」個人予告映像を公開…抜群のカリスマ性

TVREPORT |

写真=RBW
ONEWEのメンバーハリン、ドンミョン、キアの新曲「分からないと」の個人予告映像が追加公開された。

ONEWEが所属しているRBWは本日(28日)、公式SNSを通じて「分からないと」のハリン、ドンミョン、キアの個人予告映像を披露した。

予告映像の中でハリンはスタイリッシュなブラックライダージャケットでカリスマ性をアピールした。情熱的にドラムを演奏し、新曲を通じて披露するドラムパフォーマンスをより期待させた。

しっとりとした眼差しのドンミョンは夢幻的で感性的な雰囲気を醸し出した。キアはブルーカラーのヘアスタイルと妙な眼差しで不思議な魅力をアピールした。

ハリンは優れた拍子感覚を持ち、緩急調節が上手なドラマーだ。ドンミョンは2018年ベトナムの音楽チャート番組である「V HEARTBEAT WEEKLY」のMCとして人並み外れたトークとセンスで海外ファンにはっきりとした印象を残した。

キアは同じ事務所に所属しているONEUSの1stミニアルバム「LIGHT US」に収録された「ㅁㅊㅇㅁㅊㅇ」をプロデュースしたことに続き、今回の新曲「分からないと」の作詞作曲にも参加し、音楽的な実力を誇る予定だ。

ONEWEの新曲「分からないと」はONEWEならではの感性と幅広い音楽的スペクトラムがうかがえる曲で、MAMAMOOのファサがフィーチャリングに参加した。

「分からないと」が収録されたONEWEの新しいデジタルシングル「3/4」は4月2日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。





記者 : キム・ミンジ