防弾少年団 ジン、男前な行動にメンバーも感激…食事代を全額支払いSUGAの誕生日を祝福(動画あり)

OSEN |

防弾少年団のメンバーらがSUGAの誕生日を祝福した。最年長のジンは、SUGAの誕生日を祝うため食事代を払った。

9日、防弾少年団の公式SNSに「#ユンギ(SUGAの本名)おめでとう #SUGAの誕生日おめでとう #ユンギ兄さんはかわいいから2歳」という文章と共に短い映像が掲載された。

公開された映像の中には食事会でSUGAの誕生日を祝っている防弾少年団のメンバーらの姿が映っている。SUGAは9日、誕生日を迎えた。ジミンはろうそくを二つ灯しているケーキを持って登場し、メンバーらはバースデーソングを歌った。祝福を受けたSUGAは、恥ずかしそうな笑顔でメンバーらに感謝した。

写真=防弾少年団 公式Twitter
続けて「うちのソクジン兄さんがスタッフの方々の食事代まで出しました。カッコいいジン兄さん、ご馳走様でした、お兄さん」という文章と共に別の映像が掲載された。映像には、ジンがSUGAの誕生日の食事代を払うため階段の前に立っている姿が収められた。ジンはカメラを見ながら「みんな発言は慎重にする生活を、人生を生きてほしい」と言った。

映像には、全部で87万8千ウォン(約7万5000円)を払うジンの姿に驚き、からかうジミンの姿も映っている。メンバーらはジンの名前を叫び、感謝した。

8日、SBS「人気歌謡」を最後に4thフルアルバムの活動を終えた防弾少年団は、この日「ON」で1位を獲得した。

防弾少年団「人気歌謡」2週連続で1位獲得“意味深い最後の放送になった”

防弾少年団「人気歌謡」に出演…洗練されたビジュアルを公開



記者 : ソン・ミギョン