イ・ミンジョン&オ・デファンら出演、新ドラマ「一度行ってきました」本編予告映像を公開

Newsen |

写真=スタジオドラゴン、BON FACTORY
「一度行ってきました」が予測不可能な本編予告映像を公開した。

KBS 2TVの新週末ドラマ「一度行ってきました」は親と子供間の離婚に関する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させていくドラマだ。

共感200%の家族物語と、安定した演技力を誇る俳優たちが大勢出演して視聴者の関心が高まっている中、1秒も目を離すことができない本編予告映像が公開され注目を集めている。

公開された映像では、涙なしでは見ることができない末娘イ・チョヒ(ソン・ダヒ役)の結婚式の後、離婚後に家に帰ってくるオ・デファン(ソン・ジュンソン役)、オ・ユナ(ソン・ガヒ役)、その呆れた状況に魂が抜けたチョン・ホジン(ソン・ヨンダル役)、チャ・ファヨン(チャン・オクブン役)の姿が伺える。

「子は前世の借金取りらしいね。子なしが1番だね」と嘆くチャ・ファヨンと困惑するチョン・ホジン。彼らの気持ちも分からず晴れ晴れしく“お母さん”と叫んで家に帰ってくる子どもたちの様子が強烈な対比をなし、爆笑を誘う。

特にイ・ミンジョンとイ・サンヨプを掴んで急に優しいふりをするチャ・ファヨンは、明るい表情とは打って変わって、「もう私の希望は、あなたしかない」と良い、見る人々を爆笑させ、視聴者の視線を奪った。

一方で、自身に近づいてくるイ・ミンジョンを避けるイ・サンヨプと、逃げた彼をつかむために部屋のドアを叩くイ・ミンジョンの荒っぽい様子は、犬猿の仲である夫婦のケミ(ケミストリー、相手との相性)を完成して期待を高める。特に挑発的なイ・ミンジョンを見て、「脇に爆弾を抱えて生きている気分だよ。分かる?」と泣き顔になるイ・サンヨプは、彼らが描くハツラツとした結婚生活を予告して、リアルな笑いを誘う。

新週末ドラマ「一度行ってきました」は韓国で3月28日に初放送される。

記者 : パク・アルム