イ・ミンジョン&オ・デファンら出演、新ドラマ「一度行ってきました」ポスターイメージを公開

Newsen |

写真=スタジオドラゴン、BON FACTORY
「一度行ってきました」が笑いを誘う団体ポスターを公開し、初放送への期待を高めた。

韓国で28日の午後7時55分に放送がスタートするKBS 2TV新週末ドラマ「一度行ってきました」は親と子供間の離婚に関する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させていくドラマだ。非常に現実的な話で今春、お茶の間に共感と笑いを届ける団体ポスターが公開され、注目を集めている。

まず、団体写真を撮るかのようにおしゃれして市場の真ん中に集まっている人々の姿は愉快な雰囲気を与える。これは似ていないようで、どこか似たようにも見える我々の家族の姿を連想させ、これから描く興味深い話への期待を高めた。

特にそれぞれ異なるところを見ているチョン・ホジン(ソン・ヨンダル役)とチャ・ファヨン(チャン・オクブン役)、いきなり吹いてくる荒風に驚いたような表情を見せるキム・ボヨン(チェ・ユンジョン役)、イ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)、イ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)、オ・デファン(ソン・ジュンソン役)、オ・ユナ(ソン・ガヒ役)、イ・チョヒ(ソン・ダヒ役)、アン・ギルガン(アン・チス役)、ペク・ジウォン(チョン・オクジャ役)、イム・ジョンウン(ソン・ヒョンギョン役)、イ・サンイ(ユン・ジェソク役)、キ・ドフン(ユン・ジェソク役)の姿はそれぞれコントラストをなし、笑いを誘う。

また、彼らの後ろから堂々とヨンジュ市場に入ってくるイ・ジョンウン(カン・チョヨン)の姿も視線を奪う。華やかな服装をして明るい笑顔で歩いてくる彼女が、平和なヨンジュ市場にどんな衝撃を与えるのだろうか、初放送への期待を高める。

「一度行ってきました」の制作陣は「祝日に家族全員が集まったかのような、和気あいあいとした雰囲気の中でポスター撮影が行われた。出演者たちは、完璧なポスターを作るため、一つ一つモニタリングする几帳面な姿と積極的に撮影に臨む姿勢で熱意を見せた」と温かい撮影現場の裏話を伝えた。

KBS 2TV新週末ドラマ「一度行ってきました」は、ドラマ「知ってるワイフ」 「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ああ、私の幽霊さま」を執筆したヤン・ヒスン脚本家と、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」「ソル薬局の息子たち」「愛を信じます」など週末ドラマの強者イ・ジェサン監督がタッグを組んだ作品で、ドラマファンの期待を高めている。

記者 : ペ・ヒョジュ