ハン・ゴウン、夫シン・ヨンスと交際101日目で結婚「2人ともどうかしていた」

Newsen |

写真=MBN「自然に」放送画面キャプチャー
ハン・ゴウン、シン・ヨンス夫婦が恋愛ストーリーを明かした。

21日に韓国で放送されたMBN「自然に」で女優ハン・ゴウンは「夫のシン・ヨンスと出会って101日目で結婚した。あの時は2人ともどうかしていた」と笑った。

ハン・ゴウン、シン・ヨンス夫婦は“ヒョンチョンB&B”を利用するためにヒョンチョン村を訪問した。ホ・ジェはハン・ゴウンに、「2人が出演する結婚番組を見たことがある。とてもスイートだった。結婚して何年になるの? 交際期間は?」と尋ねた。

写真=MBN「自然に」放送画面キャプチャー
シン・ヨンスは「結婚して6年になる。交際はちょうど100日だった。出会って101日目で結婚した。100日目で結婚したら学生のようだから、1日だけ過ぎて結婚しようと話した」と明かした。

ハン・ゴウンは「私は101回目のプロポーズだから良かった。2人ともどうかしていた」と付け加えた。

ハン・ゴウン&シン・ヨンス、夫婦で一緒に撮影したグラビアを公開…愛も仕事も一緒に

超スピード婚!熱愛報道から結婚発表までわずか15日…「私も花!」出演のハン・ゴウン、8月の花嫁に(総合)

記者 : ハン・ジョンウォン