芸能界からも続々…ITZYから「プロデュース101」出身アイドルまで、卒業式当日の様子を動画で大公開!

KSTYLE |



日本よりも一足早い2月、卒業シーズンを迎えた韓国。芸能界からも多くのアイドルやスターが卒業式に参加しました。今回は、ソウルにある翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校を卒業したアイドルたちの様子を、動画で一挙大公開!


ITZYのリュジンとチェリョンは、仲良く2人で登場。チェリョンは、卒業した気分を聞かれると「10代を終えることになるので、清々しくもあり、少し寂しい気もする。これからは、良い影響を与えられる人間になりたい」と伝えました。

ソロ歌手として活躍するI.O.I出身のチョン・ソミは、はにかみながらも持ち前の明るい笑顔で喜びをアピール。「芸能活動をしてきた中で、私にとって学校は特別な場所でもあった。卒業したらどのようなことが起きるのか、楽しみでときめいている」と伝えたチョン・ソミは、今後の活動について「去年より活発にやっていく。様々な方面で顔をお見せしたい」と意気込みを語りました。

その他にも、「プロデュース101」シーズン2出身のイ・ウィウン、女優イ・スミン、「PRODUCE 48」出身のキム・チョヨン&チョ・ヨンインの晴れ姿を動画でぜひチェックしてみてください!

ITZY「M COUNTDOWN」で1位を獲得!Wanna One出身カン・ダニエル&オン・ソンウらもカムバック

I.O.I出身チョン・ソミ、単独リアリティー「I AM SOMI」予告映像を公開…本当の魅力とは(動画あり)

記者 : Kstyle編集部