“入隊中”FTISLAND チェ・ミンファン、直筆手紙でファンに近況報告「思ったより軍隊体質だったみたい」

OSEN |

写真=SNS
FTISLANDのチェ・ミンファンが、訓練所からファンに手紙を送った。

チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントは18日、公式Twitterに「チェ・ミンファン訓練兵から手紙が届きました」というメッセージと共に、チェ・ミンファンからの手紙をスキャンして掲載した。

手紙の中でチェ・ミンファンは「みんな、元気にしていますよね? 僕はすごく元気にしています。思ったより僕が軍隊体質だったみたいです! グループでいつも末っ子でしたが、ここでは長男なのですごく楽しく生活しています」とファンに挨拶した。

2月24日に入隊したチェ・ミンファンは、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、常勤予備役として服務する。3人の子供を持つ父であるため自宅から通勤することができる常勤予備役となったのだ。

チェ・ミンファンは「ずっとここで生活したら、外の世界のニュースも気になりますね! 不安に思わず、時間は早くすぎると思うので、みんな健康に過ごしてください。僕たち早くステージで会いましょう! 僕、本当に上手にやって帰ります」とし、ファンを安心させた。

2018年にチェ・ミンファンは元LABOUMのメンバーユルヒと結婚し、二人は同じ年に長男ジェユルくんが誕生した。彼らの話は、KBS 2TV「家事する男たち」を通じて公開された。さらに今年の入隊直前の2月11日、ユルヒが双子の娘アユン&アリンちゃんを出産し、三人の子供の父になった。

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、双子の出産現場を本日「家事する男たち2」で初公開!入隊控えた心境告白も

FTISLAND チェ・ミンファン、本日(2/24)入隊…自宅から通勤する常勤予備役として服務

【チェ・ミンファンからの手紙全文】

会いたいPrimadonnaへ

こんにちは。99番訓練兵チェ・ミンファンです!

訓練所入隊前に何かきちんと挨拶もできずに来たようで、ずっと気になっていましたが、ようやくこのように手紙を書きますね! みんな、元気にしていますよね? 僕はすごく元気にしています。思ったより僕が軍隊体質だったみたいです!

グループでいつも末っ子でしたが、ここでは長男なのですごく楽しく生活しています。ずっとここで生活していたら、外の世界のニュースも気になりますね! 不安に思わず、時間は早くすぎると思うので、みんな健康に過ごしてください。

僕たち早くステージで会いましょう! 僕、本当に上手にやって帰ります。心配しないでください。会いたいです。みんな愛してます。ファイト

記者 : パク・ソヨン