I.O.I出身キム・チョンハ、グラビアで様々な魅力をアピール「成功したい気持ちが強かった…最後の瞬間まで練習に邁進した」

MYDAILY |

写真=「Singles」
I.O.I出身キム・チョンハが挑発的な魅力をアピールした。

先日、ファッションマガジン「Singles」が、さらに磨きのかかったビジュアルの“ソロクイーン”キム・チョンハの視線を奪うグラビアを公開した。

今回のグラビアでキム・チョンハは、シックな魅力のサングラスとスーツから、さわやかな春のグラビアにふさわしいワンピースにスニーカーまで、さまざまなファッションを着こなした。各スタイリングに合わせて最適な表情とポーズを披露し、撮影現場のスタッフたちの感心させたという。

キム・チョンハは2月、落ち着いたスタイルのバラード曲「正直疲れる」をリリースした。彼女は「事務所で『New.wav』と呼ばれるプロジェクトを開始しました。これまでしたことのなかったことを、試しにやってみようと作ったプロジェクトです。単独でのバラードの発表は、ソロデビューアルバムの先行公開曲『月火水木金土日』以後初めてなだけに、挑戦の曲です」と説明した。

曲を準備する際に、直接的な歌詞が含まれているため、可能な限り淡泊に歌おうと努力したというキム・チョンハは、「慰められたい瞬間に、BGMのように流しておくことができる音楽だったらいいなと思います」と、曲に対する愛情を表した。

またキム・チョンハは、「成功したいという気持ちが強くありました。振り付けも必ず何度もチェックして、疲れる最後の瞬間まで練習に邁進しました。今後も与えられるチャンスに対して、さらに多くの努力をすると思います」と情熱を見せた。

それとともに「所属事務所のスタッフとByulHarang(キム・チョンハのファンクラブ)が、『次のアルバムで何する? 来年は何するの!』と心配しているので、できる限りの力を精一杯注ぎ込むつもりです。今していることと、来年、再来年がまた違うと思うので、できるだけ多くのことを楽しみたいです。時期を逃すとできなくなってしまうことを逃したくないので、さらに積極的に取り組むつもりです」と伝えた。

キム・チョンハのグラビアとインタビューは、「Singles」4月号で確認することができる。

記者 : クォン・ヘミ