カン・ハヌル、睡眠薬を飲んで飛行機に?閉所恐怖症を告白「不安で息苦しい」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「トラベラー2」放送画面キャプチャー
俳優カン・ハヌルが閉所恐怖症があると打ち明けた。

14日に韓国で放送されたJTBC「トラベラー2」アルゼンチン編で、カン・ハヌルは「閉所恐怖症のため、睡眠薬を飲んで飛行機に乗る」と告白した。

カン・ハヌルは、俳優アン・ジェホン、Wanna One出身オン・ソンウとパタゴニア式羊肉料理店で夕食を楽しんだ。カン・ハヌルは「いま寝たら明日起きられなさそう」と疲れた様子を見せた。

続いてカン・ハヌルは「閉所恐怖症のため一睡もできなかった。飛行機に乗る時は、睡眠薬の処方を受けて飲む。飛行機も苦手だが、人がぎっしり詰まっているバスもダメだ。さっきの車でも息苦しくて窓を開けて乗っていた」と打ち明けた。

カン・ハヌルは「他の人は大丈夫なのに、どうして僕はこうなのかと思う。他の人たちみたいに大丈夫だと思おうとしても、その気持ちが想像できない。墜落するような不安ではない。ただ、息苦しくなる。それは大変だ」と付け加えた。

カン・ハヌル、驚きの持ち物を披露「MP3と軍隊搬入登録証を一緒にを持ち歩いている」

アン・ジェホン&カン・ハヌル&Wanna One出身オン・ソンウ、飛行機の前でクールな3ショットを公開

記者 : ハン・ジョンウォン