カン・ハヌル「トラベラー」から降板へ…演劇練習のため韓国に帰国“仲間との別れは残念だけど…”

Newsen |

写真=JTBC「トラベラー」キャプチャー
カン・ハヌルが、演劇の練習のため「トラベラー」から早期降板した。

4月11日に韓国で放送されたJTBC「トラベラー」では、カン・ハヌルとの別れを準備するアン・ジェホンとWanna One出身のオン・ソンウの姿が描かれた。

カン・ハヌルは演劇の練習のため、早期帰国を決めた。カン・ハヌルは、「演劇が4~5人で行う劇だ。一人が欠席すると、練習に大きな支障をきたす。残念だが、早く韓国に帰ることを決めた」と話した。カン・ハヌルは旅行中、時々台本を覚えながら仕事への熱意を表した。

カン・ハヌルは、「私が先に旅立つのは残念だが、私はそれさえも旅のようだ」と言った。カン・ハヌルは「お別れの挨拶は長くしたくない。どうせまた会うのだから」と毅然とした姿を見せた。アン・ジェホンとオン・ソンウは、015Bの「Sad Good Bye」を歌いながら残念な気持ちを表した。

カン・ハヌル&アン・ジェホン&Wanna One出身オン・ソンウ出演「トラベラー」MDグッズを発売

「トラベラー」アン・ジェホン&カン・ハヌル&Wanna One出身オン・ソンウ、氷河の壊れる瞬間を目撃(動画あり)

記者 : チ・ヨンジュ