WINNER ソン・ミノ&Block BのP.O、オーディオショー「Brrrr Friends」初放送が大成功!

MYDAILY |

写真=NAVER NOW.
WINNERのソン・ミノとBlock BのP.Oがホストで出演するオーディオショーNAVER NOW.の「Brrrr Friends」が成功した初回放送を終えた。

NAVER NOW.「Brrrr Friends」は、12年来の親友としてよく知られているソン・ミノとP.Oがホストとして司会進行する深夜バラエティオーディオショーで、毎週水曜日の夜に生放送でオンエアされる。ソン・ミンホとP.Oが“したいことだけをする”というコンセプトで、毎回奇抜なアイデアで誕生した多彩なコーナーを披露する。

昨日(11日)生放送された「Brrrr Friends」の最初のエピソードは、ソン・ミノとP.Oが自ら企画したさまざまなコーナーで構成された。 「お互いのプロフィールを書く」「Brrrr Friendsカラオケ」など、12年来の親友が見せることができる本物のケミ(ケミストリー、相手との相性)で深夜を愉快に染め上げた。

「Brrrr Friendsカラオケ」のコーナーでは、Dynamic Duoの「告白(Go Back)」をライブで披露した。また、高校生の頃に歌って話題になった曲を華麗に披露して、ファンから熱い呼応を得た。

ホストとリスナーの愛称も決定した。ホストのソン・ミノとP.Oは、それぞれ「ソンアル」と「ピョンアル」に、リスナーは「フライ」と呼ぶなど、格別なニックネームセンスで大きな笑いをプレゼントした。

ソン・ミノとP.Oが進行するNAVER NOW. 「Brrrr Friends」は、毎週水曜日の夜12時30分にオンエアされる。

記者 : パク・ユンジン