今月の少女(LOONA)、音楽番組で初の1位に!練習室での様子を動画で大公開…完璧なパフォーマンスの秘訣とは?

Kstyle |



2月5日、ニューアルバム「#」をリリースし、タイトル曲「So What」でカムバックした今月の少女(LOONA)。1年ぶりに活動を再開した彼女たちは、より強烈になったガールクラッシュな魅力を披露して話題となっています。

そんな今月の少女が今回特別に、練習室での様子を大公開! 彼女たちの努力と情熱であふれる場所で、普段の姿を紹介してくれています。他では見られない貴重な映像となっているので、要チェックです!

今回の動画では、12人のメンバーが団結できる秘訣から、完璧なパフォーマンスを披露するための努力まで、ファンの皆さんのために惜しみなく公開してくれました。

今月の少女は2018年8月、アルバム「++」で完全体デビュー。昨年2月「Multiple Multiple(XX)」の活動以来、1年ぶりとなった今回のカムバックには、SMエンターテインメントのイ・スマン代表がプロデュースに参加したことも明かされ、話題を呼びました。音楽番組でデビュー後初の1位を獲得するなど、韓国国内外で人気急上昇中の今月の少女から、目が離せません!

写真=Block Berry Creative

記者 : Kstyle編集部