今月の少女(LOONA)、可愛すぎるウサギに変身!定番ゲームから熾烈な順位争いも!?12人の素顔に迫る

Kstyle |

写真=OSEN DB
今月の少女(LOONA)が韓国メディアOSENのオリジナルコンテンツ「OSEN STAR ROAD」に登場! Kstyleの公式YouTubeでは特別に、日本語字幕付きでお届けします。

今回は様々なゲームコーナーを通じて、メンバー同士の相性や12人の魅力に迫ります!



◆可愛すぎるウサギに変身!リズムゲームに挑戦



ジンソル、ヒジン、チュー、ヨジン、ビビ、チェリの6人は、特定の単語に合わせて耳を動かす「うさぎ応援団」ゲームにチャレンジ! 可愛らしいウサギの帽子を被ってワクワクしながらスタートしたものの、予想外の難しさに苦戦するシーンも。1番ミスが多かったメンバーが、罰ゲームとしてセクシーバージョンの童謡を完璧に披露し、笑いを誘いました。


◆最強コンビはどのペア?衝撃の罰ゲームも…



ゴウォン、イヴ、キムリップ、ハスル、ヒョンジン、オリビア・へは、3組に分かれて定番のジェスチャーゲームに挑戦。ファインプレーが続いた反面、あるチームは息が合わず諦めモードに……。過酷な(?)罰ゲームを受けることになったのはどのチームなのか、お見逃しなく!


◆王座を狙って大奮闘!波乱の「○○王」決定戦



最後のコーナーは、メンバー全員の序列を整理する「○○王」を決めるゲームに挑戦! 顔の柔軟性を競う“筋肉王”、くすぐり攻撃に耐える“無痛王”、そしてお箸を使って豆を移す“集中王”を決定。誰がどの戦いを制したのか、大波乱のバトルの模様は是非動画でチェックしてみてください!

記者 : Kstyle編集部