パク・ハナ&コ・セウォンら出演、新ドラマ「危険な約束」ポスター公開…危うい運命の果てに立つ5人の男女

TVREPORT |

写真=MEGA MONSTER
KBS 2TV新毎日ドラマ「危険な約束」のポスターが公開された。

9日、「危険な約束」が公開したポスターには、危うい運命の果てに立つ5人の男女、チャ・ウンドン(パク・ハナ)、カン・テイン(コ・セウォン)、チェ・ジュニョク(カン・ソンミン)、オ・ヘウォン(パク・ヨンリン)、ハン・ジフン(イ・チャンウク)が写っている。

「危険な約束」は不義に立ち向かって崖っぷちに立たされた一人の少女と、彼女との約束を破って自身の家族を救った男が7年後に再会して繰り広げるストーリーを描く。7年前のある事件によって、劇中の5人の男女ががんじがらめの運命に陥る。

公開されたポスターで、正面を見ているチャ・ウンドンと彼女の後ろで守るように肩に手を当てているカン・テインが視線を集めた。隣にはチャ・ウンドン、カン・テインの運命を崖っぷちまで攻めたチェ・ジュニョクがいる。

遠くを見ているカン・テインの婚約者オ・ヘウォンの視線には、何故か分からない不安が漂っており、好奇心をくすぐった。ただならぬ目つきで本音が予測できないハン・ジフンも印象的だ。

「危険な約束」の制作陣は「撮影終了後、スタッフたちがみんな拍手したほど5人の俳優がぶれることなく役に溶け込んだ。そのおかげで、彼らの危うい関係から見られるすべての感情がポスターにそのまま表現されている」と現場の雰囲気を伝えた。

「危険な約束」は「優雅な母娘」の後番組として、韓国で30日午後7時50分に初放送される。

記者 : キム・ミンジュ