「フォレスト」パク・ヘジン&チョ・ボア、離れていてもお互いを考えるほどの熱愛ぶり

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」放送キャプチャー
パク・ヘジンとチョ・ボアが、雨の中でキスをした。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」は、カン・サンヒョク(パク・ヘジン)とチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)が恋愛を始めた。

カン・サンヒョクは、チョン・ヨンジェのための朝食を準備した。カン・サンヒョクは「青い森だけが含むことができる香りのため山菜を食べるのだ」と話した。これに対して、チョン・ヨンジェは「朝は、コーヒーと簡単に食べるものじゃないの?」と聞いた。カン・サンヒョクは「元々こういうほうが好きだ。一緒に食べる人がいなくて作らなかったけど、もういる」と話した。カン・サンヒョクの話を聞いたチョン・ヨンジェは、嬉しそうに笑った。

カン・サンヒョクとチョン・ヨンジェは、それぞれの職場でも笑顔を隠せなかった。チョン・ヨンジェは、パク・ジンマンから不当なことを求められたが、カン・サンヒョクを思い浮かべながら仕事に耐えた。

2人は退勤した後、いつも別れる場所で待ち合わせた。カン・サンヒョクはチョン・ヨンジェに「携帯に僕の名前なんて登録しているの?」と聞いた。チョン・ヨンジェは、カン・サンヒョクの名前を「隣りの犬」と登録しており、笑いを誘った。チョン・ヨンジェは「私たちが、少し犬だった時に保存しておいた名前だ」と話した。

カン・サンヒョクはチョン・ヨンジェの名前を「ネプ」と保存しておいた。チョン・ヨンジェは「ネプはどういう意味?クマさんかわいいの意味?」と聞いた。これに対して、カン・サンヒョクは「ワイフ(妻)だ」と言って爆笑を誘った。

カン・サンヒョクとチョン・ヨンジェが一緒に家に帰る途中、雨が降り始めた。2人は雨の中でお互いを見つめてキスをした。

記者 : キム・イェソル