MYNAME コヌ、3月20日に入隊…メッセージを公開「健康に行って戻ってきます」

MYDAILY |

写真=コヌ SNS
MYNAMEのコヌが軍入隊のニュースを伝えた。

コヌは4日、MYNAMEの日本公式サイトを通じて「僕は今月20日から兵役の任務を遂行することになりました」と伝えた。

続いて「遅い時期に行くことになり、たくさんの方々に申し訳ない思いが大きいので、最善を尽くして兵役の義務を果たします」と話した。

また、「また今まで応援してくださったファンの皆さんに感謝の言葉をお伝えするとともに、今までたくさんの愛情をくださり本当に有難うございました! 健康に行って戻ってきます」と残した。

MYNAME コヌ、日本公演Special DVD BOX発売記念イベントが決定!4月22日(月)タワーレコード渋谷店で開催

MYNAME、全メンバーが契約終了を発表…8年間の活動にピリオド(公式)

【コヌ コメント全文】

こんにちは。コヌです。

皆さんが気になっている僕の兵役に関してお知らせします。

僕は今月20日から兵役の任務を遂行することになりました。

遅い時期に行くことになり、たくさんの方々に申し訳ない思いが大きいので、最善を尽くして兵役の義務を果たします。

また今まで応援してくださったファンの皆さんに感謝の言葉をお伝えするとともに、今までたくさんの愛情をくださり本当に有難うございました!

健康で行って戻ってきます。

記者 : チョン・ジヒョン