イ・ジナ、所属事務所の禁止事項を明かす「危険なことなしないようにと…」

Newsen |

写真=「正午の希望曲、キム・シニョンです」キャプチャー
アンテナミュージック所属の歌手たちが、社内の禁止事項について明らかにした。

3月4日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」には、クォン・ジナ、CHAI-イ・スジョン、イ・ジナがゲストとして出演した。

この日、「K-POPスター」出身の3人は、オーディション出演の経験談を話した。クォン・ジナは「私は『K-POPスター』シーズン3に出演したけど、シーズン1のイ・ハイを見て出演を決心した。この方は本当にすごいと思った。韓国にいない声で、本当に新鮮だった」と明らかにした。

キム・シニョンは「他の芸能事務所は、恋愛禁止事項みたいなものがあるが、アンテナはないか?」と聞き、イ・ジナは「(ユ・ヒヨル代表に)危険なことはしないようにと言われた」と打ち明けた。クォン・ジナは「昔は食事代が7,000ウォン(約640円)だったけど、最近は自由に食べることができる」と明かした。

イ・ジナ、防弾少年団「Boy With Luv」カバー映像公開…個性を活かした歌声に注目(動画あり)

イ・ジナ、ピアニストのシン・ソンジンと23日に挙式…所属事務所アーティストらによる祝歌も

記者 : チェ・スンヘ