April ナウン、オ・ヨンソと共に「Get it beauty 2020」にMCとして合流“親切にしてもらって気楽に撮影できた”

MYDAILY |

写真=OnStyle
Aprilのナウンが、ケーブルチャンネルOnStyle「Get it beauty」にMCとして合流した。

ナウンの「Get it beauty 2020」へのMC合流は、格別なことである。これまで「Get it beauty」のクルーとしてさまざまなコーナーに出演し、光るビューティーセンスを発揮してきたためだ。

ナウンは「Get it beauty」の制作陣を通じて「このように新シーズンでMCとして活動することになり光栄に思い、またときめいています」と感想を明らかにした。

特にオ・ヨンソとの初めての撮影の感想について、「とても親切で優しくしていただき、気楽に撮影できました」とケミストリー(相手との相性)に対する期待を一層高めた。

ナウンはまた、「『Get it beauty』を通じて、正確でためになるビューティーのヒントを視聴者の方々にお伝えします」という力強い抱負を述べた。

「Get it beauty 2020」は韓国で13日に初放送を開始し、毎週金曜日の午後8時30分にOnStyle、O'live、YouTube「OnStyle D」で同時に放送される。

記者 : パク・ユンジン