「Get it beauty 2020」オ・ヨンソ&April ナウン、公式ポスターを公開…愛らしい雰囲気に期待高まる

Newsen |

写真=OnStyle
OnStyle「Get it beauty 2020」が、公式ポスターと共にMCオ・ヨンソ&April ナウンの撮影現場を公開した。

3月18日に公開された公式ポスターの中でオ・ヨンソとナウンは、パーティーに遊びに来たような愛らしい魅力をアピールした。二人は13日の初放送でも、愛らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)で話題を集めた。ポスターの中で「私を知るビューティー友達」というフレーズに合わせて、友達とのパーティーで見るような小物と茶目っ気溢れる表情で注目を集めた。

公開されたスチールカットも、気まずい様子など見当たらない和やかな雰囲気の二人の姿が収められた。小物でいたずらをしたり、おちゃめな表情をする姿が笑顔を誘う。それでいて、自身にぴったりのビューティースタイリングで視線を釘付けにした。可愛らしさが倍になった二人のケミが「Get it beauty 2020」にはどんなエネルギーを与えるか期待を高める。

特にオ・ヨンソとナウンが、ビューティー番組のMCとしての役割をしっかり果たしているという。専門家クルーたちに助言を求め、いつも台本を覚えてしっかり収録に臨む姿に、制作陣全員が感動を受けたという。

演出を務めたチェ・ジヨンプロデューサーは、「放送がスタートして、オ・ヨンソさんが番組を迎える姿勢から真正性を感じるとたくさん言われた。実際に多くの努力をする姿に製作陣全員が感動した。新しい分野での初挑戦だが、現場に来たら専門家クルーと10人のクリエイターたちがお互いに気を配る姿から、MCとしての熱意と番組に対する愛情を感じた。今後、二人がビューティーMCとして成長する姿を見守っていただきたい」とし、期待を高めた。

記者 : ファン・ヘジン