Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ、後ろからハグも…カップルグラビアでラブラブな姿を公開

MYDAILY |

写真=「DAZED KOREA」
Beenzinoと恋人ステファニー・ミチョヴァがマイアミで撮影した「DAZED KOREA」のグラビアが公開された。

Beenzinoは昨年除隊後、新曲を続けて発表し、ミュージシャンとして多様な音楽を聞かせて、アートクルーIABスタジオの活動も並行している。モデルのステファニー・ミチョヴァは、韓国とアメリカを行き来しながらモデル活動をして、最近では写真や映像制作にも関心を見せており、インフルエンサーとしても今後の活動が期待される。

交際5年目のBeenzino&ステファニー・ミチョヴァカップルは、「DAZED KOREA」 の撮影のためにバドワイザーと共にマイアミに向かった。バドワイザーは「Be A King」というブランドメッセージを知らせるため、アメリカ最大のイベントの一つであるスーパーボウルウィークエンドを迎え、2020年のスーパーボウルが開かれたマイアミでは世界各分野のアーティストを招待し、韓国代表としてBeenzinoとステファニー・ミチョヴァが参加した。

Beenzino&ステファニー・ミチョヴァカップルは、日常やSNSでキャッチされた普段の姿がいつも話題になるほどのスタイルアイコンに挙げられている。「DAZED KOREA」のグラビアで彼らは、飾らないナチュラルな姿と各自が持つ感覚的な装い、カップルルックまで行き来して、マイアミを背景に様々な面を見せた。

Beenzinoとのインタビューでは、「今、僕が最も愛することをしようと思って暮らしています」と言って、主導的かつ能動的な生活を送っていることを知らせ、これにステファニー・ミチョヴァは「いつも現在を考えます。ただこの場所、今にベストを尽くす覚悟で一日を過ごしています」と伝えた。

2020年の目標を聞くと二人は「私たちの中に内在している幸せを探して、そうでないものを追い出すこと」「さまざまなアーティストたちと交流し、世界を別の方法で見ることができる視点を学びたい」と答えて、今後もポジティブな人間になって活発に活動するという抱負を表した。

Beenzinoとステファニー・ミチョヴァカップルのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」 3月号に掲載されている。

“公開恋愛中”Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ、遊園地デートを満喫「初めての時間」

“公開恋愛中”Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ、密着で大胆に…甘いキスショット公開「映画みたい」

記者 : パク・ユンジン