ITZY ユナ、新曲「WANNABE」個人予告イメージ公開……黄金末っ子の完璧な美貌

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのユナがニューアルバム「IT'z ME」の予告イメージで“ティーンクラッシュ(ティーンエイジャーとガールクラッシュの合成語)”な魅力をアピールした。

3月9日に2ndミニアルバムの発売を控えたITZYは公式SNSチャンネルにイェジ、リア、リュジン、チェリョンの個人予告イメージを掲載し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。そして28日午前0時には、最後のメンバーユナの多彩な魅力が盛り込まれた3枚の写真を公開した。

ユナは“JYPエンターテインメントの黄金末っ子ライン”の系譜を繋ぐ完璧なビジュアルを誇り、注目を集めた。

型にとらわれないというメッセージを込めたポーズ、堂々とした眼差し、カリスマ性あふれる雰囲気など、3拍子揃った姿でファンの心を掴んだ。華やかなツートンヘアと黒い衣装は、人形のような目鼻立ちをより一層際立たせた。

ITZYは定型化されたイメージではなく、本人たちだけの特色を見せてくれるという意味を盛り込んだタイトル曲「WANNABE」で3月に活動を再開する。

新曲はEDM、ハウス、ヒップホップなど色々なジャンルの長所を一つの楽曲に込めたFusion Grooveトラックでデビュー曲「違う違う」の系譜を継ぐ楽曲だ。人気を博した「違う違う」と「ICY」に続き、3連続ヒットを記録するのか注目が集まっている。

ホットなガールズグループITZYの本当の「自分(ME)」を表現したニューアルバム「IT'z ME」と新曲「WANNABE」は、3月9日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ