FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、双子の出産現場を本日「家事する男たち2」で初公開!入隊控えた心境告白も

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」
FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ夫婦の胸いっぱいの双子出産現場が公開される。

韓国で26日に放送されるKBS 2TV「家事する男たち2」では、出産のために病院を訪れたチェ・ミンファンとユルヒ夫婦の姿が描かれる。

この日、チェ・ミンファンは焦る気持ちで妻ユルヒの出産を待ち、1分間隔で双子の泣き声が聞こえてくると、やっと安心した。その後、無事に出産を終えたユルヒは微笑んで親指を立てて見せ、元気な姿を見せたという。

特にアイドルの父と母の遺伝子をそのまま受け継いだ双子の姿がこの日初めて公開されるため、期待を高めている。

また軍入隊で「家事する男たち2」をしばらくの間離れることになったチェ・ミンファンは、3人の子供の父親になった感想と共に最後の挨拶も残す予定だ。

チェ・ミンファン&ユルヒ夫婦の最後の話は、この日の午後8時55分に「家事する男たち2」で確認できる。

元LABOUM ユルヒ、出産間近!?妊娠中の双子に言及「子どもたちが…」

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、本日双子が誕生!SNSで報告「3人の子供の親に…まだ信じられない」

記者 : キム・ミンジュ