元LABOUM ユルヒ、ボブヘアにイメチェン!夫FTISLAND チェ・ミンファンも「よく似合ってる」

OSEN |

写真=KBS 2TV「家事する男たち」放送画面キャプチャー
元LABOUMのユルヒがボブヘアにサプライズ変身した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち」では、長いストレートヘアを保っていたユルヒがボブヘアにイメージチェンジした。

この日FTISLANDのチェ・ミンファンとユルヒ夫妻は、一緒に美容出に向かった。チェ・ミンファンは「ユルヒの長い髪が好きだったが、ボブヘアに変えると言われて少し心配だ」と話した。

ユルヒは美容室で髪を切って、「実は気分転換も少ししたかった。第2子を妊娠していて、長い髪が邪魔になった」と語った。

ユルヒはスタッフとのインタビューで「妊娠もしてつわりもあって、体力的にもすごく大変なのに、長い髪まで気になってすごく面倒だった。綺麗ではあるけれど、あえて必要ないと思って切りたかった」と話した。

ユルヒはボブヘアに変身した自身のヘアスタイルを見て、笑顔で満足感を表した。ユルヒのボブヘアを見たチェ・ミンファンは、「いいね。よく似合ってる」と喜んだ。息子のジェユルくんはママに馴染めない様子だったが、ママが綺麗だと思ったらウィンクしてというリクエストに、ウィンクをして見せて笑いを誘った。

チェ・ミンファンは「寝る時腕枕をすると、長い髪だともつれるけれど、ボブヘアにしたら絡まることがなさそうで良いと思う」と話して、はにかんだ。

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、第2子妊娠を発表!インスタで喜びの心境告白(全文)

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、双子を妊娠!メンバー&視聴者から祝福のメッセージが殺到

記者 : キム・イェソル