FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、本日双子が誕生!SNSで報告「3人の子供の親に…まだ信じられない」

OSEN |

写真=OSEN DB
FTISLANDのチェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒ夫妻に、双子が誕生した。

チェ・ミンファンは11日、自身のInstagramに「本日2月11日が、トドゥンイ(双子の胎名)の出産予定日でした。朝9時18分にトヤ、9時19分にトトヤが元気に生まれました。妻も凛々しく回復しています」と明らかにした。

チェ・ミンファンは、3人の子供の父親としての覚悟も表した。チェ・ミンファンは「まだ信じられませんが、今後子供たちともっと元気に過ごします。応援してくださった多くの方々、本当にありがとうございます」と伝えた。

これに先立って、昨年8月にチェ・ミンファン&ユルヒ夫妻は、第2子妊娠のニュースを発表した。これは長男のジェユルくんを産んで1年後のことで、多くの人々の祝福を受けた。

チェ・ミンファン&ユルヒ家族は、KBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」に出演し、育児や妊娠中の近況を伝えてきた。

元LABOUM ユルヒ、出産間近!?妊娠中の双子に言及「子どもたちが…」

元LABOUM ユルヒ、早産の可能性があり急遽入院へ…本日放送の「家事する男たち」で公開

【チェ・ミンファン Instagramのコメント全文】

こんにちはミンファンです。

本日2月11日がトドゥンイの出産予定日でしたが! 朝9時18分にトヤ、9時19分にトトヤが元気に生まれました。妻も凛々しく回復しています!

3人の子供のパパだということがまだ信じられませんが、今後子供たちともっと元気に過ごします。

応援してくださった多くの方々、本当にありがとうございます。

記者 : シム・オンギョン