I.O.I出身キム・チョンハ、ニューシングル「正直疲れる」の予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身キム・チョンハが参加した「New.wav」の2度目のプロジェクトのシングル名が公開された。

所属事務所であるMNHエンターテインメントは本日(25日)0時、公式SNSを通じてキム・チョンハが2人目の走者として参加したミュージックプロジェクト「New.wav」のニューシングル名と共に予告イメージを公開した。

「New.wav」の2ndシングル名は「正直疲れる」で、キム・チョンハならではの感性バラードを予告している。miss A出身スジ、Davichi イ・ヘリなどのヒット曲を作詞・作曲したアルマジロがプロデュース作業に参加した。

公開された予告イメージでキム・チョンハは切ない眼差しのショットと共に、美しく「正直疲れる」という感性感じる横顔で視線をひきつけた。

一方「New.wav」はMNHエンターテインメントが出資したミュージックプロジェクトで「大衆歌謡界に新しい波を立てる」という辞書的な意味「New Wave」と、音源形式名「wav」を借用、新しい音楽「New.wav」という意味を盛り込んでいる。これに先立ってBVNDITが初走者として参加した。

記者 : パク・ユンジン