“TOPメディアの新ボーイズグループ”MCND、2月27日に正式デビュー決定!予告イメージを公開

OSEN |

写真=TOPメディア
TOPメディアの新人ボーイズグループMCNDがデビューカウントダウンに突入した。

18日午前0時、MCNDは公式SNSチャンネルを通じて、デビュースケジュールと共にメンバーらの姿が写った「DEBUT TEASER」を公開し、注目を浴びた。

同スケジュールによると、MCNDは同日「DEBUT TEASER」を皮切りに「OFFICIAL PHOTO」「INDIVIDUAL PHOTO」などを順を追って公開する。26日にはショーケースを開催し、27日に正式デビューする。

白い雪原の上にMCNDと書かれた足裏スタンプで特別な雰囲気を与えたデビュースケジュールとDEBUT TEASERにはMCNDの5人メンバーの姿が写っており、ファンから注目を浴びた。

最初の写真の中には白い制服を着て一列に並んでいるMCNDの姿が写っており、目を引いた。また、別の写真には華やかなグラフィティとMCNDの姿が自由な雰囲気を醸し出している。

特にDEBUT TEASERを通じてMCNDのデビューアルバムのアルバム名「into the ICE AGE」が公開され、ファンから注目を浴びた。

Castle JとBIC、ミンジェ(MINJAE)、フィジュン(HUIJUN)、WINで構成された5人組グループMCNDは、1月にプレデビュー曲「TOP GANG」を発売した。

プレデビュー活動当時、完璧なパフォーマンスと歌唱力で新人らしくない実力を披露し、強い印象を残したMCNDが2月27日、正式デビューを知らせた中、デビューアルバム「into the ICE AGE」を通じてどんな新しい姿を見せてくれるか、関心が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン