KangNam&イ・サンファ、80代の老夫婦に変身!?自身の衝撃ビジュアルに「悲しい」

TVREPORT |

写真=SBS
KangNam(カンナム)&イ・サンファ夫婦が80代の老夫婦に変身する。

17日に韓国で放送されるSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、KangNamとイ・サンファ夫婦が50年後にタイムスリップする内容が描かれる。

同日、イ・サンファは「1日スケート教室」の講師として招かれ、学生たちに特別な思い出を作ってあげるためにサプライズのイベントを用意した。自身が誰か隠し、老人の特殊メイクをしてスケート授業に参加することにしたのだ。

約3時間に渡って特殊メイクを受けたイ・サンファは、老いた自身の姿を見て「悲しい」と複雑な心境だった。それを見たKangNamはイ・サンファにロマンチックな言葉を伝えたという。

その後、スケート授業に参加した2人は登場のタイミングを逃す他、拙い演技で見守る者たちを不安にさせたという。

この模様は17日午後11時に放送される。

ファン・チヨル、KangNam&イ・サンファの結婚に嫉妬?「ファンだったから…祝いながらも憎かった」(動画あり)

KangNam&イ・サンファ、新居祝いに親戚が集結…個性的なところがそっくり?

記者 : パク・ヒョンミン