ファン・チヨル、KangNam&イ・サンファの結婚に嫉妬?「ファンだったから…祝いながらも憎かった」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
歌手ファン・チヨルがKangNam(カンナム)とイ・サンファの結婚に嫉妬した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」は“友人特集”で飾られ、ファン・チヨルはKangNamと一緒に出演した。

この日、ファン・チヨルは「KangNamとSBS『ジャングルの法則』を通じて親しくなった。とても愛想の良い友人だ」とKangNamとの温かい友情をアピールした。

続いてファン・チヨルはKangNamの結婚式に出席したことを明かし、「本当にお祝いすべきことなのに憎くて。前からイ・サンファさんのファンだったので、2人の結婚を祝いながらも、憎かった」と告白し、笑いを誘った。

これにMCであるH.O.T.のムン・ヒジュンは「それは干渉だと思う。なぜ第3者がそうなのか」と言った。ファン・チヨルは「2人の結婚をずっと前から知っていた。恋愛開始から知っていた」と話した。

ファン・チヨル、新曲「タイトルなし」MV予告映像を公開…ハン・ボルムが恋人役として登場

KangNam&イ・サンファ、新居祝いに親戚が集結…個性的なところがそっくり?

記者 : パク・ソヒ