LABOUM、愛らしい魅力のグラビアを公開「これからは洗練された女性のイメージを見せたい」

OSEN |

写真=「@star1」
LABOUMが愛らしい魅力を披露した。

1stフルアルバム「Two Of Us」のタイトル曲「Firework」でイメージチェンジに成功し、成熟した魅力で人々の心を掴んだLABOUMが、マガジン「@star1」と2020年3月号のグラビアを撮影した。

グラビアの中でLABOUMは、初々しくて愛らしい姿で隠れた魅力を披露した。

LABOUMは昨年12月、高い人気を得た「想像プラス」をウィンターソングに再アレンジした感想を聞くと「デビューした頃に戻った感じで楽しく作業した」とし、「LABOUMをたくさん知らせた楽曲で、ファンの方々が一番好きな歌の一つ。人々にもっと知ってほしいという気持ちで作業することになった」と伝えた。

これからチャレンジしたいコンセプトについては「洗練された女性のイメージを見せたい。年齢に合ったそれぞれの魅力をもっと見せられる楽曲で活動を再開したい」と伝えた。

デビュー6年目になったLABOUMは、これまでお互いにありがたいことを聞くと「それぞれの位置をちゃんと守ってお互いに力になってくれたことが一番ありがたい」と言った。一番手のかかるメンバーとしてはジエンを挙げ、「物をよく忘れるので、いつも気を使ってあげなければならない」と伝えた。

LABOUMの率直なインタビューとグラビアは「@star1」3月号で確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン