LABOUM ソヨン、ソロデビュー曲「お元気ですか?」を3月29日にリリース

MYDAILY |

写真=Chess International、KH Company
LABOUMのソヨンが、本格的な独り立ちに出る。

13日、所属事務所のKH Companyは「ソヨンが今月29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて新曲『お元気ですか?』をリリースする」と明かした。

2014年にLABOUMのメンバーとしてデビューした彼女は、「Journey To Atlantis」「AALOW AALOW」などで、清らかな歌声と安定したライブの実力を認められた。また、MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」を通じて結成されたWSG WANNABEとして「At That Moment」「When I Close My Eyes」などをリリースした。

これまでプロジェクトシングルなどに歌唱者として参加したことはあるが、自分の名前でソロ曲をリリースするのは、デビューしてから10年で今回が初めてだ。

ソロデビュー曲「お元気ですか?」は、別れた後も恋人を忘れられない痛みを淡々と表現したミディアムテンポのバラードナンバーだ。幸せだった日々の思い出と、笑いながら送ることができる気持ちなど、様々な感情をソヨンだけの歌声で表現した。

記者 : カン・ダユン