Wanna One出身オン・ソンウ&アン・ジェホン、カン・ハヌルの魅力を絶賛「周りの人を幸せにする」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeライブ映像キャプチャー
Wanna One出身オン・ソンウとアン・ジェホンが、カン・ハヌルの魅力を賞賛した。

JTBC「トラベラー2」アルゼンチン編に出演するカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウが参加した「搭乗手続きライブ」が13日午後、YouTubeを通じて放送された。

この日の放送でアン・ジェホンは、「カン・ハヌルとはもともと親交があったので、エネルギーが良いとは思っていたけれど、一緒に旅行をしてみて、ここまで良いとは思わなかった」と話し始めた。

続けてアン・ジェホンは、「周りのスタッフ皆を幸せにする良いエネルギーを持っている友達だ」と紹介した。

オン・ソンウもまたこれに共感し、「僕もエネルギーに驚きました。『こんな状況でも、笑うことができるの?』と思うほどでした。周りの人々、皆を笑わせる事のできる幸せを持っている人だ」と付け加えた。

「トラベラー」は、ひたすらに旅人の目線で旅行を語るドキュメンタリー形式の旅行番組である。1年ぶりにアルゼンチン旅行記で帰ってきた「トラベラー」は、カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウが制作陣の介入なしに自らアルゼンチンの津々浦々を巡って、旅行記をカメラにおさめた。

「トラベラー」は、2月15日の午後7時40分より韓国で初放送される。

記者 : イ・ンギル