「トラベラー」Wanna One出身オン・ソンウ&カン・ハヌル&アン・ジェホン、スカイダイビングに挑戦(動画あり)

TVREPORT |

写真=「トラベラー」アルゼンチン編 放送画面キャプチャー
カン・ハヌル、アン・ジェホン、Wanna One出身オン・ソンウがスカイダイビングに成功した。3人は感激し「涙が出る」と口を揃えた。

2月29日に放送されたJTBC「トラベラー」アルゼンチン編では、アン・ジェホン、カン・ハヌル、オン・ソンウがスカイダイビングに挑戦する場面が公開された。

同日の番組で、オン・ソンウの望み通りにアン・ジェホンとカン・ハヌルはスカイダイビングに挑戦した。最後に着地したオン・ソンウは「本当に良い」を何回も言った。

3人はスカイダイビングの感激を分かち合った。オン・ソンウが「本当に痺れる。最高だった。僕の足の下に都市があるのが、言葉に表現できないほど良かった」と言うと、アン・ジェホンやカン・ハヌルも同意した。スリル満点の余韻は簡単には収まらなかった。

カン・ハヌルは「僕たちがもう少し親しくなったことを感じた」と強調した。オン・ソンウは「スカイダイビングは本当に大きな決心だ。簡単に決められるものではないし、わざわざやってみたいとは思っていなかったかもしれないのに、兄さんたちに本当に感動した」と打ち明けた。





記者 : パク・グィイム