Rocket Punch ユンギョン&スユン、本日(2/13)高校卒業「カムバ活動のため卒業式に出れず残念」

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
Rocket Punchのユンギョンとスユンが「卒業式に参加できず、残念だ」とし「新曲の活動を頑張り、素敵な姿をお見せしたい」と高校卒業の感想を伝えた。

13日、ユンギョンは所属事務所Woollimエンターテインメントを通じて「カムバックステージがあるため、卒業式に参加できなくてとても残念だ。昨日、学校に行って友人や先生たちに前もって挨拶できたので良かった」と伝えた。また「今後、新曲『BOUNCY』の活動を頑張り、素敵な姿をお見せしたい」と覚悟を語った。

スユンも卒業式に参加できなかったことを残念がり、「素敵なカムバックステージを披露し、友達や先生に素敵な姿をお見せしたい。3年間、良い思い出を作ってくれた友人や先生に改めて感謝する。『BOUNCY』で良い姿を届けたい」と付け加えた。

同日午前、ソウル九老(クロ)区ソウル公演芸術高校では卒業式が行われた。ユンギョンとスユンは同日、Mnet「M COUNTDOWN」出演のため、卒業式には参加できなかった。

Rocket Punchは10日に2ndミニアルバム「RED PUNCH」を発売した。タイトル曲「BOUNCY」は強烈でありながらもヒップな雰囲気が感じられるティーンクラッシュなポップダンス曲だ。

新曲「BOUNCY」のミュージックビデオが公開2日で再生回数(公式YouTubeチャンネルとYouTube 1theKチャンネルの合算)1200万回を突破し、凄まじい成長を見せているRocket Punchは、13日のMnet「M COUNTDOWN」で本格的なカムバック活動を開始する。

記者 : キム・ミンジ