Rocket Punch スユン&ユンギョン、新型コロナウイルスから回復…本日より活動再開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Rocket Punchのスユンとユンギョンが新型コロナウイルスから回復し、隔離期間が終了した。

本日(14日)、所属事務所のWoollimエンターテインメントは「新型コロナウイルスに感染したRocket Punchのスユンとユンギョンの隔離期間が14日付けで終了した」と明かした。

続けて「2人は今月8日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた後、保健当局の指針に従って自宅療養してきた。隔離期間中、特に健康状態に異常はなかった。隔離の解除措置によって、14日から日常生活が可能になり、Rocket Punchはスケジュールに沿って活動を行う予定だ」と説明した。

最後に「心配してくださったファンの皆さんと新型コロナウイルスを乗り越えるため努力されている医療従事者の皆さんに深く感謝する。弊社は、今後もアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、防疫指針を誠実に順守する」と付け加えた。

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

所属アーティストであるRocket Punchのスユンとユンギョンの隔離期間が、本日(14日)付けで終了したことをご案内いたします。

2人は今月8日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた後、保健当局の指針に従って自宅療養しておりました。隔離期間中、特に健康状態に異常はありませんでした。

隔離の解除措置によって、本日より日常生活が可能になり、Rocket Punchはスケジュールに沿って活動を行う予定です。

心配してくださったファンの皆様と、新型コロナウイルスを乗り越えるために努力してくださっている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。

当社は、今後もアーティストの健康と安全を最優先に考え、防疫指針を誠実に遵守いたします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン