Rocket Punch スユン&ユンギョン、新型コロナウイルスに感染…サイン会が延期に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Rocket Punchのメンバー2人が新型コロナウイルスに感染した。

8日、所属事務所のWoollimエンターテインメントは、スユンとユンギョンが新型コロナウイルスに感染したと明かした。

続けて「7日、スユンとユンギョンが風邪の症状を見せたため、自己診断キットで調べたところ、陽性反応が出た。その後、PCR検査を行った」とし「検査の結果、8日に陽性と診断された」とコメントした。

また「2人は3回目のワクチン接種まで完了しており、現在軽い風邪の症状以外に特別な症状はない。保健当局の指針に従い、自宅隔離と治療、回復に専念している」と付け加えた。

残りのメンバーたちは自己診断キットで陰性が確認されたが、スユンとユンギョンの感染により、Rocket Punchの4thミニアルバム「YELLOW PUNCH」のサイン会は延期となった。

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、Woollimエンターテインメントです。

所属アーティストであるRocket Punchのスユンとユンギョンが4月8日(金)、新型コロナウイルス陽性と診断されましたので、お知らせ致します。

7日、スユンとユンギョンが風邪の症状を見せ、自己診断キットで調べたところ、陽性反応を確認しました。その後、PCR検査を行い、検査の結果、8日に陽性と診断されました。

2人は3回目のワクチン接種まで完了しており、現在軽い風邪の症状以外に特別な症状はありません。保健当局の指針に従い、自宅隔離と治療、回復に専念する予定です。

残りのメンバーたちは自己診断キットで全員陰性が確認され、特別な症状もありません。

Rocket Punchは予定されていた4thミニアルバム「YELLOW PUNCH」のサイン会に参加できなくなりました。今後の活動再開の日程は改めてご案内致します。

ご心配をおかけして申し訳ございません。当社はアーティストとスタッフの健康を最優先に考慮し、保健当局の指針を遵守してアーティストの早期回復のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ソリ