Golden Child ボミン、お母さんとのユニークなエピソードを公開「一緒にカフェに行くと彼女だと誤解される」

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送キャプチャー
Golden Childボミンが、童顔な美貌を誇る母親と一緒にいて経験したエピソードを公開した。

5日に韓国で放送されたMnet「TMI NEWS」にはインターン記者としてGolden Childのジャンジュン、ジュチャン、ボミンが出演した。

この日、「歳は僕が取った? 年を取ったのにかわいいアイドルBEST7」というテーマで、ランキングが紹介された。これに関連してMCチャン・ドヨンは「ボミンさんの両親が童顔だと聞いた」と質問した。

これを聞いたジャンジュンとジュチャンはボミンの母親が童顔で美人だと言った。ボミンは「たまに母とカフェに行くと、彼女かと言われる」というエピソードを打ち明けた。

チョン・ヒョンムは、ボミンの母親が1979年生まれという話を聞き「お母さんが1979年生まれ?」と驚きを隠さなかった。ジュチャンは「歌も上手で、ボミンより上手だと思う」と賞賛を惜しまなかった。

「僕を溶かしてくれ」Golden Child ボミン、胸をときめかせる率直な年下男性を演じる

Golden Child ボミン、初の「ミュージックバンク」収録を終えた感想を伝える“MCになれて光栄だ”

記者 : イ・ハナ