“顔面骨折”Golden Child ボミン、活動復帰を予告「リハビリで状態が好転した」

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
顔面骨折で活動中断していたGolden Childのボミンが、復帰を予告した。

本日(13日)、所属事務所のWoollimエンターテインメントは「ボミンは昨年9月、医療スタッフの所見に従って顔面骨折の手術を受けた。現在は着実なリハビリ治療によって健康状態が大きく好転した」と明かした。

続いて「現在もリハビリ治療を続けているが、今後行われるGolden Childのスケジュール及び個人スケジュールは医療スタッフと相談の上、参加する予定だ」と活動再開を予告した。

そして「当社はボミンが完璧に回復するまで、リハビリ治療と健康回復に集中できるよう最善を尽くしてサポートしていく」と付け加えた。

先立って、ボミンは昨年9月に個人スケジュールでゴルフの練習をしていたところ、人が練習中に振り回したウッドクラブで顔面に打撃を受け、顔面骨折という診断を受けた。

・Golden Child ボミン、ゴルフの練習中に顔面を骨折「手術の日程を調整中…しばらく治療に集中する」

・Golden Child、新曲「Replay」のポイントダンスを披露!動画で日本ファンにメッセージ

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。
Woollimエンターテインメントです。

Golden Childのメンバーボミンの健康状態及び、活動再開に対してご案内いたします。

ボミンは昨年9月、顔面骨折のため医療スタッフの所見に従って手術を行い、現在は着実なリハビリ治療によって健康状態が大きく好転しました。

現在、ボミンはリハビリ治療を継続的に進めていますが、今後行われるGolden Childのスケジュール及び個人スケジュールには医療スタッフと議論の上、参加する予定です。

これまで心配してくださった多くのファンの皆様に心より感謝申し上げ、当社はボミンが完璧に回復するまで、リハビリ治療と健康回復に集中できるよう最善を尽くしサポートしていきます。

ありがとうございます。

記者 : ソン・ミンジュ