Golden Child ボミン、初の「ミュージックバンク」収録を終えた感想を伝える“MCになれて光栄だ”

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Child ボミンがKBS 2TV「ミュージックバンク」の新MCに抜擢された。

ボミンは最近「ミュージックバンク」の新しいMCに抜擢され、女優シン・イェウンと息を合わせる。昨日(5日)初の収録を終えたボミンは、所属事務所Woollimエンターテインメントを通じて感謝の挨拶と感想を明らかにした。

ボミンは「デビューしてから、必ず一度は音楽放送のMCをやってみたかったが、このように『ミュージックバンク』を通じてお見せすることができて、とても光栄だ。足りない部分は多いが、ますます成長して金曜日の夜を担当するチェ・ボミンになる。見守って欲しい」と覚悟を伝えた。

ボミンは2017年、Golden Childとしてデビューし「ダムダディ」「LET ME」「Genie」などで愛された。

最近、放映終了したウェブドラマ「A-TEEN 2」では主人公のリュ・ジュハ役を務め、10代や20代の若者から爆発的な関心を受けた上に、次世代演技派アイドルに浮上したボミンは広告業界はもちろん、多くの放送関係者のラブコールを受けている。また、下半期に韓国で放映予定のtvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」にもキャスティングされた。

記者 : イ・ミンジ