Golden Child ジャンジュン、EXO カイ&防弾少年団 Vを完コピ?特徴を捉えたパフォーマンスに注目

Newsen |

写真=「TMI NEWS」キャプチャー
Golden Child ジャンジュンがEXO カイ、防弾少年団 Vのものまねを披露した。

5日に韓国で放送されたMnet「TMI NEWS」ではインターン記者として出演したGolden Child ジャンジュンが番組のために準備した2つの芸を披露した。

同日、ジャンジュンは「Golden Childの中でバラエティを担当するメンバー」と自身を紹介した。彼は「本業が歌手なので先輩たちのモニタリングをたくさんしています。そこでつかんだポイントがあります」と言い、2つの芸を披露した。

ジャンジュンが準備した芸は、カイとVのパフォーマンスを真似するものだった。ジャンジュンは「EXOのカイ先輩はミュージカル『ジキルとハイド』のように内面に多くの方がいらっしゃいます。なので様々な表情があります。顔を変え続けなければならないです」と様々な表情をつくり、EXOの「Call Me Baby」に合わせて踊った。

それからジャンジュンは「二番目は防弾少年団のV先輩です。始める前に“エアガム”と言って、まるでガムを噛んでいるかのような仕草をしなければなりません」とVの持ち前の余裕のあるステージパフォーマンスを真似した。

Golden Child ジャンジュン、ティファニーに怒られそうになった理由とは?メンバーの衝撃告白に騒然

Golden Child、1stフルアルバムの収録曲「No Matter What」ミュージックトレーラーを公開…ジャンジュン&TAG&ジュチャンのユニット曲に期待

記者 : イ・ハナ