キム・ソウン&ソンフン出演、映画「愛していますか?」韓国で3月に公開決定…予告ポスターを公開

Newsen |

写真=BLUE FLIM NETWORKS
映画「愛していますか?」が3月に公開を確定し、予告ポスターを公開した。

「愛していますか?」は、愛の答えを教えてくれる奇妙な本に出会った後、魔法のように変わり始めた、異なる2人の男女の特別な愛を描いたファンタジーロマンスだ。

「リメンバー・ミー」「雪海」などの作品を通じて、自他共に認める韓国のラブコメ職人にされているキム・ジョングォン監督がメガホンを取った。繊細で滑らかな演出力で、ロマンチックな感性の映画を披露した彼は、今回の新作「愛していますか?」を通じて、彼だけの新しいファンタジーロマンスを披露して、もう一度観客に強烈な印象を残すものと期待されている。

これまで様々なジャンルの作品で活発な活動を披露し、最近はバラエティ番組でハンサムなルックスとはギャップのある一風変わった魅力で視聴者たちを魅了しているソンフンは、ツンデレなカフェの店長スンジェ役を務める。バラエティでのイメージを完全に脱ぎ捨てて、本業に復帰したソンフンは、柔らかいカリスマ性とロマンチックさで武装し、スクリーンを通じてもう一度観客の心を掴む予定だ。

ソンフンとロマンスアンサンブルを披露するヒロインのソジョン役は、映画「めまい」以来、約6年ぶりにスクリーンに復帰したキム・ソウンが務める。キム・ソウンは心に傷を負っているが、決して揺るがない夢を持っているカフェのアルバイト、ソジョン役で愛らしい熱演を披露する予定だ。これまで着実にドラマで演技を披露してきた彼女が、どんな新しい魅力を披露するのか注目が集まっている。

また、今回公開された予告ポスターは、不思議な雰囲気を醸し出す正体不明の本一冊が強烈な存在感を放っている。「愛していますか?」というタイトルの本の上には、はがきで「貸します。役に立つはず」という謎のメモが残されており、好奇心をくすぐる。果たしてこの本がどんな非凡な能力で、主人公たちの愛に答えを与えるのか、期待が高まっている。

記者 : パク・アルム